※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結構どうでも良い話なのですが、この場合どうしますか?今下の子がヘルメ…

結構どうでも良い話なのですが、この場合どうしますか??

今下の子がヘルメット治療中なのですが、明日写真館でハーフバースデーの写真を撮ります。

この時ヘルメットを外すか悩んでいます🙄

この治療も半年間だけのものなので今だけといえばプレミア感あるのですが、外した方が盛れるのは間違いなさそうで…😂

写真を将来見返して「あーこの時ヘルメットしてたね!」って振り返れる方がいいのか、ヘルメットなしのまま撮るか…

1日23時間目安で着けるものなのでなるべく外す時間を短くしたいのですが、みなさまならどうされますか??🤔

コメント

𝑘 𝑡 _

外してと、つけてどっちもとったらいいんじゃないですか➰🤭🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天才現る!😭
    何故か両方撮るということ思いつきませんでした!💦
    そうします!!
    ありがとうございました✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

外していいなら外して撮ります!ヘルメットしてる写真普段撮ってるならそれで十分です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常の写真はオールヘルメットです😂
    全然外すこともできるので、外した写真も撮ってもらう事にします!

• 3月15日
まちゃん(27)

私も、その状況だと
どっちもバージョン撮りたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホすぎてどっちも撮る選択肢がなかったです😂
    アドバイス通りどっちのパターンも残そうと思います!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

去年夏からヘルメット治療してましたが、暑いので外出時には外してました!
それでも効果ありましたので撮影の間位なら大丈夫かなと思います😃

ヘルメット外したては髪がぺったんこになるので最初は外して撮って、途中からパッと被せて撮るのはどうでしょうか?☺️
両方残したいと思ってしまう欲張りです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにヘルメット取った後の爺さんの風呂上がりのような髪型もちょっと気になってはいて…😭
    この髪型が写真に残るのもなーと思っていましたが、アドバイス通り先に外して後から被せる戦法で行こうと思います!

• 3月15日