※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boymam
お出かけ

明日のお宮参りに息子を車で1時間かかる着付けに連れて行っても大丈夫でしょうか?遠出はまだ早いですか?

今日1ヶ月検診に行ってきました!母子共になんともなく息子もいい子にしててくれて安心しました🥲
明日お宮参りの予定なのですが、着物を着ようと思っていて着物の着付けをしに車で片道1時間程度かかるところに行かないといけなくて、、息子も車に乗せていっても大丈夫でしょうか??まだあまり遠くには行かない方がいいんですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

往復2時間はできればやめた方がいいですね。
息子さんはお留守番でお母さんだけ着付けに行かれたらどうでしょうか?

• boymam

boymam

やはりそうですよね💦
    そうします!ありがとうございます😭!

• 3月15日
ママリ

片道1時間チャイルドシートはきついかもしれないです😭
どうしてもって事なら30分くらいで1度休憩とってみてはどうでしょうか💦

• boymam

boymam

そうですよね、、聞けてよかったです😭私だけ着付けに行けるよう両親にお願いしてみます!!

• 3月15日
ママリ

往復で2時間、そのあとお宮参りに行くってことですよね?
いきなりの外出で長時間だと赤ちゃんかなり疲れちゃうと思うので、可能であれば着付けの間はおうちで寝かせてあげる方がいいと思います!

• boymam

boymam

そうです!両親に頼んで着付けの間見ててもらえるか聞いてみます!ありがとうございます😭💦!

• 3月15日