※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックのひとくちチュロス写真だとふわふわカステラみたいですが、まわりはカリカリですか??

マックのひとくちチュロス
写真だとふわふわカステラみたいですが、まわりはカリカリですか??

コメント

はじめてのママり

硬めでした!イメージと違いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かためなんですね!ザチュロスって感じじゃなさそうなのでやめておきます!笑
    ありがとうございます✨

• 3月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

わたしも一度限りで終わりました笑😅

• 3月15日
🦖👶✨

カステラではないですね!
メープル風味で美味しいので好きですが😊うーん、ちょいカリ、サク、フワ?って感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的なイメージのチュロスとは違いそうなので今回はパスすることにしました😂
    ありがとうございます!✨

• 3月15日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

やったことないのであくまで想像ですがベビーカステラを少し揚げてみた?って感じでしょうか🤔
    ミスドやディズニーのチュロスが冷めたやつよりは柔らかいなと思います!力を入れなくても噛み切れますし。チョコも少しなので甘々ではないので、ぜひ機会があったら食べてみてください😂

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスドやディズニーのは大好きなんです😆チュロスの気分じゃないときに新しいもの食べる気持ちで試してみます😚

• 3月15日
ミラクル

カリカリというか、バリバリというか。
ふわふわはあまり感じなかったです!ミスドのチュロスにふわふわがないのと同じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリバリ!だんだん気になってきたのでそのうち食べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月15日