※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後、排卵の確認が不安。卵胞18mmで排卵直前と言われたが、基礎体温からも排卵できた可能性。タイミングは問題なさそう。

人工授精について質問です🙋‍♀️
今周期、初めて人工授精しました。不安です…。

人工授精日のエコーで排卵が確認できなかったので
ちゃんとすぐ排卵できたのか不安です。。😭
人工授精だと精子の寿命も短いと聞きました…。

その後排卵したかのチェックは特に無いそうで、
生理がきたらまた受診とのことです。


★3/9
人工授精2日前の時点で、左卵巣で卵胞18mm

★3/11
人工授精当日 排卵まだ。卵胞何mmか不明
先生には、もう本当に排卵直前そうと言われる。

---

基礎体温的に、もうすでに排卵できましたでしょうか😢
タイミング的に問題なさそうですかね?😢

コメント

菜の花

HCGはしましたか😢?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人工授精後は特に何もせずでした😢

    私いつも排卵が遅延気味なので、ちゃんとしたのか不安です…。

    人工授精前に5日間、排卵誘発剤のフェマーラ?を服薬していました💦

    • 3月15日