※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

出産内祝い(2500円相当、5000円相当の二つ)で貰って嬉しいのは正直な…

出産内祝い(2500円相当、5000円相当の二つ)で貰って嬉しいのは正直なんですか??


⚪︎オシャレなドレッシングや調味料系
⚪︎スタバとかのチケット
⚪︎ちょっと良いヘアオイルやボディクリームハンドクリーム、ヘアブラシなどの美容系グッズ
⚪︎松坂牛とかの生のお肉(恐らく冷凍)や高級なお肉のハンバーグとかのレトルト詰め合わせ
⚪︎お菓子の詰め合わせ


私は敏感肌なのでボディクリームとかを貰ってもほぼ使わずに終わってしまうタイプです。。
ヘアオイルとかヘアブラシはママリでオススメ!と言われたのですが、美容に無頓着なのでどれがよいのかもわからないし迷いっぱなし。本当に嬉しいのかもわからない💦
シングルでお子さんがいて夜勤もする看護師さんなので、レトルトハンバーグとかだと夜ご飯に使ってもらえるかな?とか想像したり‥。

でも結局私が貰って嬉しいのはお菓子の詰め合わせです🫣笑

スタバのチケットも私は嬉しいけど、5000円の現金と、10000円相当のカタログギフトを貰ったのでチケットで返すのも味気ないかなと‥🥺

みなさん正直何が嬉しいですか?🥺

コメント

のん

無難にお菓子の詰め合わせが嬉しいです😹🩷

  •  ままり

    ままり

    私も食いしん坊なのでお菓子めっちゃ嬉しいです🫣
    でもみんな細いからお菓子そんな嬉しくないのかな?と‥🙄
    嬉しいですよね🥺🥺
    同じ方がいてよかったです笑

    • 3月15日
ハル

カタログギフトあげてました😅

センスないので、自分で選んでくれぃ!と思ってました。笑

今はビームスとかディーンアンドデルーカ?とかいろんなカタログギフトあるのでお世話になってます。笑笑

  •  ままり

    ままり

    私もセンスないのでカタログギフトとかが楽なんですが、カタログギフトもらってカタログギフトのお返しするのもなーと。
    2500円のカタログギフトって逆に選ぶの難しいくらいあまり良いのなくないですか?😢

    • 3月15日
  • ハル

    ハル

    あ!
    ちゃんと読んでなかった!
    すいません💦💦💦

    お菓子でいいかと!
    有名どころのアンリシャンパルティエとかヒロタ?のラスクとか!

    • 3月15日
  •  ままり

    ままり

    いえいえ☺️
    コメントありがとうございます✨

    やっぱりお菓子がいいですかね🥹
    高級お肉やハンバーグとかよりお菓子のがいいですかね?🥺

    • 3月15日
  • ハル

    ハル

    お菓子が無難かな。。。と思ってしまってます😅笑

    なんかお肉とかもらっても勿体無くてしまっておいて、賞味期限切らしちゃうので。笑笑

    • 3月15日
  •  ままり

    ままり

    あーめっちゃわかります笑笑
    何に使おうか迷ってるうちに冷凍庫で化石になってしまうんですよね🫣
    やっぱお菓子かなと思えました☺️

    • 3月15日
deleted user

お菓子の詰め合わせかお肉、レトルト系がいいです!
スタバチケットを前にもらいましたが今近くにスタバないし子供いるとなかなかゆっくりスタバ行けないので全然使えてないです😂