※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
その他の疑問

iCloudの月額400円支払いをやめて、Amazonフォトを活用すればいいでしょうか?

iPhoneとAmazonフォト、みてね
などに詳しい方お願いします🥺
現在月額400円払ってiCloud200GBを購入しています。
その400円無駄かな?と思うのですがどうしたらいいでしょうか?
Amazonはプライム会員です。

コメント

ママリ

Amazonフォトとみてね使ってます😌

みてねにお気に入りの動画と写真、Amazonフォトは定期的に写真全部のバックアップとってます!

あとはパソコンに繋げて、携帯の容量がいっぱいになってきたら、1年ごとくらいにHDDに動画と写真をうつしてます😌

パソコン持っていたら、HDDに
うつすのおすすめです😊買い切りなので✨

• まや

まや

Amazonフォトに写真を入れたら動画がほぼ入らないみたいで💧
    写真は定期的にバックアップをとって写真を消してもAmazonフォトに写真のこりますか?

みてねには動画と写真が入れれるんですね!

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

Amazonフォトは動画は制限ありますよね🧐なので私もAmazonフォトは写真のバックアップ用にしてます!
    携帯から消しても、Amazonフォトのアプリからはいつでも見れますよ😊Amazon会員でいる間は容量無制限で追加できます✨

みてねの動画は3分以内?か制限があったと思いますが、長い動画以外は入れられます👍

• 3月15日