※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

エルゴを使う時の服装について、ワンピースやスカートでも問題ありませんか?子供が生まれてからは主にパンツを履いているが、たまにはワンピースやスカートも着たいと思っています。

エルゴを使っている方に質問なんですが…
エルゴを使う時の自分の服装ってワンピースまたはスカートでも大丈夫でしょうか??
子供産まれてから動きやすさ優先でもっぱらパンツばかりで( ˙-˙ )
今週お友達と集まるので、たまにはワンピースとかスカート着たいなって思ったんですが…

コメント

m

スカート、ワンピースでも大丈夫ですよ♡

私もよくマキシワンピ着てエルゴ使うことあります*\(^o^)/*

Yun

スカートもワンピも着てますよー!

かなりのミニスカなら危険かもしれませんが、それ以外ならエルゴでスカートは大丈夫です♩

ジジとキキ

こんにちは!子育て中のおしゃれは難しいですよね。
私もエルゴ使ってますが、ワンピースだと腰ベルトのせいで丈があがってしまい、着てません。
完母ということもあり、ワンピースだと前開きタイプじゃないといけないというのもありますが。
スカートはエルゴでも大丈夫でしたよ!

かりんとう

ワンピースは授乳しにくいのでスカート履きます!
たまには女子らしくしたいですよね♫

温泉まんじゅう

皆さんコメントありがとうございます!
妊娠前の前開きワンピ着てみたら、体型が戻っていないのでワンピの丈が上がって短くなっていて、エルゴつけたらかなり危険でした!笑
丈に気をつけて着たいと思います!笑