※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

初めてのチェックワンsで陽性が出た場合、陽性と判断して問題ありませんか?生理予定日は明日で、ドゥーテストは陰性だったので不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

チェックワンsという、新商品?リニューアル?された妊娠検査薬を使用したことがある方に質問です!

いつもはドゥーテストを使ってるのですが、1本入りが近くの薬局どこも売り切れてて🤣
今回はもう生理が来る気がして1本しか要らないと思って初めてこのチェックワンsを購入したのですが、このメーカーもドゥーテストのように薄らでも線が出たら、陽性ってことでいいんでしょうか、、?😭

2日か3日に排卵してそうで、生理予定日は明日です
今日は運気が高いだと知ってダメ元で検査したので、まさか陽性が出るとは思ってもなくて💦
ドゥーテストは蒸発線なども出たことなくガッツリ陰性しか見てきませんでした
似たような経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

れーまま

同じの使ってました!
私も薄めでしたが陽性でしたよ🧚
箱に薄くてもラインがでていたら陽性と書いてあるので、陽性と思っていいんじゃないでしょうか😊

• くまちょ

くまちょ

コメントありがとうございます!
    やっぱそうですよね🥹
    また何日かあけて試して濃くなってくれてることを願います😂

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

同じ妊娠検査薬使いそのような線が出たのですが、陽性で間違い無いのでしょうか?💦

• くまちょ

くまちょ

陽性でした🧚‍♀️
    無事に妊娠継続できてて9週に入りました🤰

• 4月23日