※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月1日に発売のダッフィグッズはオンラインで購入可能ですか?閉園後に売り切れる可能性は高いでしょうか?インパ予定の際、スタンバイパス取るか、オンラインで購入するか悩んでいます。

4月1日に発売のダッフィグッズを買いたいです。
これってオンラインでも購入出来ますか?
限定ダッフィグッズを買うのは初めてなんですが、オンラインで買える場合は閉園後だと売り切れている可能性高いですか?💦
当時ちょうどシーにインパ予定だったのでスタンバイパス取るか、オンラインで買えるならそっちでもいいのかなと悩んでます😣

コメント

ぴっぴ

今の所オンラインでも買えますが、急遽案内が変わる可能性はなくはないです👍
初日なら閉園後にも残っていることの方が多いですが、なくなったこともあるので、できれば入園したらささっと先に買うのが良いかと思います。

今回も人気ありそうなので、スタンバイパスで買いに行くとして、お店の中が混乱しているかもしれないです💦
前回は本当に一部の人の買い占めがひどくて、がさっと手づかみでグッズを取っていくひどい人もたくさんいて、お店の中が混乱していました。
前回より規制するようなので大丈夫かもしれませんが、お子さんいるなら初日にお店に入るのはもしかしたら危ないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    出来れば顔見て選びたいと思ってましたが、そんなことしてる状況ではなさそうですね😂
    夏休みに行った時はオンラインでお土産買ったら届くの1週間後とかで遅いなぁと思ったのもあり悩みます🥺

• 3月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

顔見て選びたいですよねーわかります😖💦
    いまもオンラインは遅いです。

とりあえずスタンバイパス取ってみて、無理だったらオンラインで買うと作戦変更するのが良いかもです。お店とオンラインと、でダブルでも買えますし👍
    前回の限定グッズのとき、午前中は平和だったので、できるなら早めの時間帯選ぶと良いかもしれないです。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中の方がマシなんですね🥹
    子供は小学生なのである程度の混雑は大丈夫だと思うし、とりあえずスタンバイパス頑張ります💪

• 3月15日