※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日に性行為して腹痛があり、生理管理アプリで確認したら今日が排卵日。前回の妊娠と同じ感覚で、もし当たっていたら年子になるかも。

あー、次男妊娠した時と同じ感覚だ😅
排卵日とか何も考えず昨日性行為して、さっき腹痛あって、ん?🥹と思い生理管理アプリ見たら今日排卵日予定😅
次男妊娠した時も何も考えずに性行為して、あ、今ので絶対妊娠した。となんとなく思ってて、結局生理予定日に生理こず妊娠確定した時と今が同じ感じ😂
ほんとにまた自分の勘が当たってたら年子になる👶🏻‪‪

コメント

れい

わかります!あっ絶対妊娠したで今妊娠中です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり勘当たりますよね🤣
    上の子達2歳差で自分に余裕持てなくて、3人目は4年半空けたんですけど、次年子かもと考えると不安で🥹

• 3月15日
いちごみるく

分かります!
1人目ルナルナ排卵日予定5日前にしてあっ妊娠したわ。とおもい妊娠笑(多分排卵日2-3日早まった)
2人目排卵検査薬使って妊活
3周期目でこれ絶対妊娠したとおもいフライングで高温期8日目でうっすら陽性、生理予定日逆転でした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり勘は当たりますよね😂

• 3月15日
  • いちごみるく

いちごみるく

なんかあるんですよね笑
    これは妊娠した!!とその瞬間思うんです笑

• 3月15日