※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日は38℃の熱で体調が悪く、子供のお世話が大変だった。今日は少し良くなったが、まだ体調が整わない。


昨日は死にかけた…🥹






38℃の中子供二人を風呂に入れ寝かしつけまで🥹



食欲もなかったから
ソファーで寝転び2人を見守った🤣



ちび竜がちゃんとふさお👶🍌のお世話してくれてた🥲









🦖🔥ママ!世界一大好きやから
お熱出ないで!







いやいや…ママも出たくて出てるわけちゃうねんな🤣




体が痛くておんぶや抱っこがいつものように出来ず
ふさおが愛情不足?で分かりやすく
足の爪噛んでた…😂


ふさおごめん…ラーメン🍜🍥🥹



今日は平熱になったけど
まだ体本調子じゃないし
家でゴロゴロできる限りしよ🥺





現場からは以上です🎤



🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

最近疲れがたまると
すぐ熱が出る🥹

一番辛いのは発熱の中でもふさお
連れてのちび竜のお迎え…😂

自分が熱出て頼る人いてなかったらみんなこんな感じよね?🥹

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

さぁ.ᐟ.ᐟ栄養ドリンク飲んで頑張るか🥺✊✨

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

お迎えとかもママ友は頼って~って言ってくれてるけど
熱出てるとうつしたらあかんしとか思ってなかなか頼れないのよね🤣💦

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

熱大丈夫?😭
しんどかったね😢

熱出て送迎偉い😭
幼稚園休ませても家で面倒見なきゃだし、どっちもどっちだよね🫠
早く良くなりますように✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しぃーみやおはよ🥹

    今日は平熱になったけど
    まだ体は本調子じゃないから
    お迎えまでゴロゴロして
    今日はふさおには申し訳ないけどパウパト祭りにするわ🤣

    いやほんまにそれ!🤣
    自分しんどくても子供元気やし
    お迎えとかはしんどいけど
    外で発散してきて貰った方がいいよな😂

    最近疲れがたまると
    すぐ熱出て翌朝下がるって
    パトゥーン多め🥹

    ありがとう🥲✧

    • 3月15日
たぬきの親分

フェアおじ、おはよ🥺✨
大丈夫?🥺
昨日の💩の投稿後からそんな事が😭

今日は無理せず、ボチボチね😭
早くよくなりますように🥺✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おやびんおはよ🤣💜

    せやねん🥹
    ちょっとダルイな~とは思ってたんやけど…
    やっぱりって感じで🤣😭
    最近疲れがたまるとすぐ熱出る🫠

    今日はもう
    パウパト祭りにして
    最低限のこと意外せずにゴロゴロゴロリーーーーン!するわ🥹

    ありがとう~🥺🌼

    • 3月15日
うーちゃん**

おは☀️

えええ😭
熱しんどいな😭😭

平熱になったとはいえ無理せずな🥲✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おや?ちゃんうー
    おひさのぶり大根?🥺💖

    元気~?🤣
    おっさんこんな感じよ🤟笑


    もうさ熱あると風呂が一番キッツいよな~🤣
    子供はめちゃくちゃ元気やし🥹

    ありがと~😭🙏

    • 3月15日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    お久しぶりだ🥺✨

    わたしは元気よ〜🥹花粉症に悩まされてるくらいで🤣

    分かる分かる〜!お風呂きつい😂😂
    熱出てもやることはあるもんな🥲

    私も熱出たとき上の子に『ママ早くお熱下げて!』って言われたけど下げれるもんなら下げたいわ!って心の中で突っ込んでた🤣🤣

    食欲ありそうなら食べて時間が許す限りゆっくりね〜🥺✨

    • 3月15日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

kieちゃん、おは☀️.°‬

クルーズ船操縦してた時は確か元気やったよな⁉️その後から⁉️💦

発熱してての世話や送迎はそりゃしんどいし親切心から言われても、そう簡単に頼れんよな😭

早く回復しますように🙏🏻🌟

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    Tちゃんおっは🫰🩷
    うんその時は元気やった🤣

    昨日ちょっとしんどいな~と思いつつ午前中はでかけてて
    帰ってきてから本格的にしんどくなったのよ🥹

    やっぱりうつしたら
    あかんてのがあるからな🥲

    今日はゴロゴロゴロリーーーーン!するわ🥹
    ありがとう🫶

    • 3月15日
あんちゃん

おじさまおはようございます🧚‍♀️

まさかのお熱ですか😭
あまり無理されず、、👍!
たまにはゴロゴロする日も必要ですよね☺️❤️のんびりしちゃってください✨

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

フェアリー❓❓になったんけ❓❓ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄




私が冷ましてあげようっ˖ ˚❤︎˖








ほらっっ❤️❤️❤️








おでこ出して⛄️❄⟡꙳









ほらっ❤️❤️✨✨✨








涼しいでしょദ്ദി≖ㅂ≖ )⋆︎*ꕤ*.゚








お大事にしてなぁ〜っっ( _๑´д`):_

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    めいちゃんおっはー🥺🌼
    昨日からフェアリー🧚‍♀️になったの…よろのしくね🥺🤝

    もう今日熱は下がってるんだよ…🥺


    ありがとう…みきさん🤣

    • 3月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おじ〜💦💦

    めいちゃんって上の『あんちゃん』って方❓💦💦

    • 3月16日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんでやねん!🤣
    あなたのことよ🥺☝️
    明←めいちゃん!笑

    • 3月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おっっっ( Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ )!!


    おっっっ〜っっ(๑⊙д⊙๑)‼️‼️‼️



    そういう事ねっっっ‎𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ(˃▿˂๑)𐤔𐤔𐤔

    とんだ勘違いっっっ(๑°ᗜ°๑)w‪𐤔‪𐤔


    すまんっ🥺💧💧💧

    メイちゃぁぁぁぁ〜ぁぁぁ〜ぁぁぁぁんっ‼️‼️‼️‼️



    ですな(◍ᐢෆᐢ◍)*ᕷ˖°

    • 3月16日