※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

朝早く起きて子供のおんぶしながら家事をしている女性が、寝不足でつらいと感じています。夜は4時間でもいいからゆっくり寝たいと思っています。

今日も安定に寝なく、1.2時間で起きるしもう5時半なので
起きないと😇😇😇眠くて事故りそうだからコーヒー飲もうかな🤣🤣
おんぶじゃないと泣き叫ぶのでおんぶしながら、、
家事やっちゃおつ。検診で離乳食もってかないとだから朝あげなくていいし、、、
あーいつまでこの、寝不足続くんだろー🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱
せめて!せめて4時間寝たいな。夜通しじゃなくていいから笑

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ぴっぴちゃん、おはよ☀️.°‬

わー❗😭ホント寝ない子なんだね💦お疲れ様だわ😞
今日検診❔気を付けるんだよ🥺✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    おはよーー🥱🩷上の子も寝ないタイプだったんだけどしたもレベル高め♡

    ありがとう😭予防接種💉と検診行ってくる!

    • 3月15日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ぴっちゃん本当お疲れ様😭

大きなお世話かもなんだけど、小児科で夜泣きに効く漢方とか貰うのはどう?
怪獣めっちゃ夜泣きしてて1〜2時間で泣いてを繰り返してたけど漢方飲ませたら2日目で朝まで寝るようになったの!

寝れないのって体調もメンタルも崩れるから心配😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ありがとう😭♡
    今日検診だから相談してみる、、🥱🩷🩷
    朝まで寝てくれるのありがたいよね、、そんな寝なかったんだね!?漢方くれるかなーもう眠くて眠くて🤣🤣🤣

    • 3月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    上の子もいるのに寝れないと疲れすぎるよね😭
    4ヶ月から1歳ごろまで永遠に泣いてた笑
    先生によっては成長だから仕方ないとか言う人いるからね…😭

    • 3月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱ寝ない子寝ないよねー
    なんかやらないよ?やらないけど寝なすぎて放り投げたくなるくらい夜は精神状態悪くなる😇昼間は天使なのに夜は悪魔に👿なるよ、、寝なすぎて🥱🥱

    いいそう、、もう5時間寝てくれたら嬉しすぎておどる😭🩷🩷🩷

    • 3月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    分かる!分かるよー!
    寝ないし泣いててうるさいし怪獣の時はいい加減にしてよ!って言っちゃってた💦
    寝顔とか笑顔とかめっちゃ可愛いのにね😢

    市販でも売ってるやつあるし抵抗なければ試してみるのもありだと思う!

    • 3月15日