※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きしんどい何で今日こんなに起きるの🫠

夜泣きしんどい何で今日こんなに起きるの🫠

コメント

私も子供達が小さい頃そう思ってましたが今は赤ちゃんの時が懐かしい🥲ってたまになります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目は泣き寝言だったようで安心です😮‍💨
    やっぱり今しかないことは楽しまなきゃですよね😭🤍
    10歳と5歳のお子さんを育て上げてるはじめてのママリさん本当に尊敬です😭私もこんなこと言ってないで頑張ります✊🏻笑

• 3月15日

退会ユーザー

小さい頃の残ってる動画見たりして可愛いなぁって思いながら見たりしてます🤣
    子供が大きくなるとママ寝てていいよ!って言ってくれたりするので今は助かってます✋
    気付いたらもう子供達は1人で寝るくらいになっていて…
    もうだいぶ頑張ってるかと思いますが頑張りすぎずお互い子育て頑張りましょう💪🔥

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てていいよだなんて優しいお子様😭⭐️
    そうですよね、あっという間に大きくなりますよね!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️頑張りましょう✊🏻

• 3月15日
ai

夜泣き辛いですね😢

うちは3歳ですが、なんか今日よくうなされてるなと思ったら38.5でした😇本人も寝れないし、私も不安で寝れない。。🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はちょっとイレギュラーな1日だったのでリズムがわかんなくなっちゃったのかもしれません🥲笑

38.5!つらそうです😭
    今は色んなのが流行ってるし不安ですよね💧aiさんにも移らないことを願います😭

• 3月15日
  • ai

ai

イレギュラーな1日だったんですね☺️日中の刺激が多いと、夜泣きも多くなります😵‍💫👌
    脳がアップデートされてるらしいです😂

娘が夜泣きした時は、(そんなにしない子でしたがたまにあると)
    レベルが1つ上がってるね〜!!と旦那と話しながら白目向いてました(笑)🤣

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    アップデートしてると思うとなんだか可愛いですね😹🤍

その考え方素晴らしすぎます🫨⭐️
    私たちもそう思って白目剥きながら頑張ろうと思います!笑

• 3月15日