※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

友達の8ヶ月の赤ちゃんに遅れて出産祝いを贈りたい。王道でないおすすめの服や物はありますか?

友達の子がもうすぐ8ヶ月になります。
女の子です!

遠方にいてなかなか連絡取らずだったのですが、
私が帰省の際会う事になりました。
(普通に仲良いです)

だいぶ渡すには遅いけど出産のお祝いを渡したく、
何か買おうと悩んでるのですがおすすめありますか?

月日が経ってるし色んな人からもらっていると思うので、
あまり王道じゃないもので行こうかなと思ってます。

オススメの服のブランドや、物などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバスローブ(前開きボタンのやつ)プレゼントしてます!

お風呂上がりのママってスッポンポンで赤ちゃん拭いたり保湿したりで自分は後回しとか、お風呂場で待機させてる間にバーッと拭いて、とかじゃないですか。

バスローブあればサッと羽織って髪はタオル巻いて、すぐ子供の世話取り掛かれるので便利なんですよ!

結構喜んでもらってます!

  • まるまる

    まるまる

    ママ向けへのプレゼントですね🎁バスローブ確かにあまり自分で買う人少なそうですよね✨
    確かに私もいつもスッポンポン...
    いいですね!参考にさせて頂きます🌷

    • 3月15日