※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあや
妊娠・出産

妊娠39w2dです。このタイミングでコロナ陽性になりました😭ほぼ引きこも…

妊娠39w2dです。
このタイミングでコロナ陽性になりました😭

ほぼ引きこもりのような生活で、たまに散歩に行くぐらいしか活動してなかったのでどこから菌をもらったのかも分らず、ただただ悔しいです。

わたしは産婦人科クリニックに通っており、取り急ぎ陽性の旨は連絡したのですが、分娩方法等の案内はありませんでした。

ネットで調べてみると、以前は総合病院に移って帝王切開が主流だったみたいですが、今は病院によっては経膣分娩でもいけると書いてあり、自分はどうなるのかとても不安です。

なんだか胎動もいつもより少ない気がするし、ただでさえ恥骨が痛いのに悪寒や関節痛でもう歩くのもしんどく、かなり気が滅入っています😭

もう陽性になってしまったものはどうしようもないので、カロナールを飲んで安静にするしかないのですが...
同じような状況の方いらっしゃったら、お声がけいただけませんか?🥺

コメント