※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
お金・保険

4人以上の子どもがいる方の世帯年収やローンについて教えてください。子どもが可愛くて何人でも欲しいと思っていましたが、現実は3人育てるのがやっとです。

4人以上お子さんがいる方、世帯年収はいくらくらいでローンなどありますでしょうか🥺??
よろしければ教えてください!!
子どもが可愛すぎてお金に余裕があれば
何人でも子どもほしいなぁと思っていたのですが
現実3人を育てるのでやっとかなと…😢

コメント

deleted user

地方在住で手取り2400前後です!
ローンはありません💦

ママリ

首都圏で1100万円くらいですが、私が夜勤入れればもっと稼げはします💦
ローンは月6万で後15年です。
一番上が高校生になりますが、公立はほとんどお金かからないです。
全員私立入れる計算してたらいくらあっても足りなそう😅
公立でも良い学校ありますし、食べるの困る低収入とかでなければ4人いけると思いますがね、、
夫婦の年齢にもよるかもしれませんが💦
少子化どんどん進んでますし、産みたい家庭はどんどん産める世の中なら良いなぁと思います。

♡♡

年収1500-1600くらい
+副業分、住宅ローンがあります!

子供可愛いですよね☺️
私も相手がいればまだ産みたいです🫣💕