※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫が妻の整形に気付かない状況について相談です。

妻が整形しても気付かない夫です。こんなことあるんでしょうか?
埋没の二重整形を一年前にしたのと右目だけその1ヶ月後にやり直したのと、最近二重の幅を変えるために埋没しました。
ダウンタイムも一緒に生活してるのに気付きません笑 
1回目はバレたくないので夫が1週間入院中にしましたが、面会もしてたので会ってます。
右目の埋没やり直しは一回目がバレなかったのでこれバレないんじゃないかと普通に一緒に生活してました。
眼鏡したりしてバレないようにしてるとはいえ人のこと見なさすぎじゃないかって逆にイライラしてきました。
普段から服装だったりメイクを褒めたりはしないタイプです。
こんなことありますか😊

コメント

ことこと

髪の色すら変わったことに気づかないのでそういうもんじゃないですか笑
それかメイクなのかとか思ってるのかも

• まま

まま

そういうものなんですかね🤣
    目パンパンですけどって感じです笑

• 3月14日
はるママ

私も埋没しました。
うちの旦那も、変化には疎いですがさすがに目の腫れは気付きます😅

私はあまり敏感な人よりは、疎い方が良いです笑

• まま

まま

最初は気付かなくてラッキーって思ってましたけど気付かれないのもやばくないか?🤔って思います

• 3月14日
ママリ🔰

片目だけ埋没してきた帰りに会いましたが、
「え?今日してきてたの?」と気づかれませんでした笑🤣

ママリ

ん?とは思ってるけど指摘しないだけとか…😅
元から服やメイクに色々言わないタイプなら、気付いてるけど口出ししないタイプとか…?
うちも褒めはしないですが白髪増えただの、シミ取りしたら赤みが凄くてなんかショックだの、言われるので、ほっといてくれるならその方がいいかも?という気もします笑