※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん🔰
妊娠・出産

‎* 検査薬の写真があります ‎*妊活中、生理前の胸の痛みがない。フラ…

‎* 検査薬の写真があります ‎*
妊活中、生理前の胸の痛みがない。
フライング検査済

生理予定4日前なのですが、いつも必ずある胸の痛みがありません。
張っている感じは少しあるのですが、いつもと明らかに違います。

妊娠超初期は胸の張りや痛みがある、とよく見かけるので、気のせいかなと思いつつ、、
ちょっとの違いに敏感になっています🥲

本日フライング検査したところうっっすらと線が見えましたが
偽陽性かなとも思っています。

妊娠・出産された方で、いつもの生理前の兆候と違っていたことがあった方、是非教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

線見えます🙌
同じようなうっすらの線で、1週間後には濃い2本線になりました✨
特に症状はなく、生理痛のような下腹部痛、胸の張りも生理前と同じくらいでした🥺乳首の違和感が生理前と違うところでした😣
何となく気持ち悪い?ような、思い込みと言われたらそうかもしれない程度でした🥺

• るんるん🔰

るんるん🔰

ご返信ありがとうございます☺️✨
    乳首の違和感があったのですね📝教えてくださりありがとうございます♡
    先ほどクリアブルーで検査したところ、線が物凄く薄くなってました、、
    偽陽性かもしれないですね🥲
    期待しすぎずにいようと思います🫥🫥

• 3月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

クリアブルーはドゥーテストよりも感度が低いと思います😣🙌
    ちなみに、これ私が実際にフライングで4日連続で検査薬使用した結果なんですが、クリアブルー使用したら、薄すぎて悲しくなりました🥹毎日検査したくなりますが、ドゥーテストも少し日にち置いてみるとまた結果変わってくるかもです🥹💭これから濃くなりますように✨

• 3月15日
  • るんるん🔰

るんるん🔰

お写真までありがとうございますーっっ🥺✨やはりクリアブルーは感度低いのですね🫥🫥
    少し望みをもてそうです、ありがとうございます😊
    予定日になったらドゥーテストで再トライしてみようと思います♡
    親身にメッセージくださり、ありがとうございます🥰

• 3月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

薄いとソワソワしますし、いろんな画像検索しますよね…まさに私も同じで、調べれば調べるほど不安に思ってました🥹💭
    ドゥーテストに統一すると、変化は見やすいので、おすすめです☺️
    こちらこそ、グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます🥺💕
    良い方向に進むように、祈ってます😊✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

生理前はイライラしやすかったり、ネガティブになりやすかったりするのがなく、食欲もいつもは凄いのに落ち着いてました!

胸の張りとか痛みは生理前もないので、特に何も感じなかったです!

• るんるん🔰

るんるん🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    りんごさんのコメントで気付きました!私もいつもの生理前のイライラがないです!食欲もいつもは爆食したくなるのに、それもないです😳
    ただ本日のフライング検査で線がうすーくなってしまい、偽陽性を疑ってます😔
    期待しすぎず待ってみます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

本日生理予定日で、いつも予定日の2日前には来てるのでフライングしたところ陽性反応でました。

いつもの生理前と違ったところは生理予定日の5日前から下腹部痛が続いていたのと、37.6程度の微熱が続いていたくらいです。
妊娠前は胸が張ると良く聞きますが、全く張っておりません笑

• るんるん🔰

るんるん🔰

くっきり出てますねーっ🥺💓おめでとうございます✨
    私は下腹部痛も微熱もない(高温期は続いている)のですが、、いつか同じようなくっきり線を見てみたいです!!🥺✨
    コメントありがとうございます☺️

• 3月15日