※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

ディズニーランドのDPAについて教えてください。ハーモニーインザカラーで購入を検討しているのですが、場所が確保されるのは、番号のある場所に座ることでしょうか?いつ行くのがいいですか?

ディズニーランドのDPAについて教えてください。
ハーモニーインザカラーで購入を検討しているのですが、決済後に場所が分かるというのは把握したのですが、場所は番号がふってあって、そこに座るという解釈でいいのでしょうか?
例えば1時間とか前に行かなくても、レジャーシートを敷いて誰かがそこにいなくても、場所が確保されているということですよね?🤔
だいたいどのくらい前に行っているのがいいのでしょうか?

コメント

購入する時に入場時間が記載されているのでその時間内に入場してください☺️🩷

ハーモニーインカラーも他のパレードも、購入したら番号がアプリに表示されて、地面張ってあるシール?の番号と同じところに座ります🙆🏻‍♀️

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    時間が書いてあるんですね!😲
    ギリギリだと席まで行くのに人混み大変だよな~と思っていたので教えていただいて助かりました!
    ありがとうございました✨😊

• 3月15日