コメント
はじめてのママリ🔰
青と黄色の箱のですか?🤔
はじめてのママリ🔰
青と黄色の箱のですか?🤔
「家事・料理」に関する質問
仕事復帰に向けて、ドラム式洗濯機を検討しています。 ドラム式ってやっぱり便利ですか?? 今は縦型を使っていて、 夜お風呂上がったら洗濯→夜部屋干し(サーキュレーター回しっぱなし)→次の日夕方畳む、という感じでし…
なぐさめて下さい ヘルシオ11万で買いました。 最新式でかっこよくて来年から復帰するし時短で オーブンレンジで色々作りたい!と思い購入 だけど買って半月。 一定の料理に使うくらいで、全然ヘルシオの良さ?をいかせ…
来週分の献立を考えてるんですけど、まーったく思いつかない!!!!!! いつの献立でもいいので、教えてくれませんか? ちなみに、仕事終わりなので簡単に作れる物でお願いします !!!!!! 助けてください!!!…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
それです!!組み立て式のやつですよね?凄い長くて使えるタイプのラップです🌟
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ大容量のやつ
使ってました🤣
こないだ使い終わりました笑
はじめてのママリ🔰
私も昨日一つ使い終えていつ開封したんだろって友達のLINE遡ったら去年の8月に開封してました!7ヶ月も持つなんてコスパ良すぎてビビりました💦
ママリさんもそのくらい持ちましたか??
はじめてのママリ🔰
私は2.3年は使い切るのにかかりました🤣
このサイズです🤣
コスパいいけど、レンジとか冷凍系にはあまり不向きかなぁって思いました😮💨
プレスンシールおすすめです💕
はじめてのママリ🔰
これめっちゃ長いですねww
それは2.3年持ちます!
確かに電子レンジや冷凍系ならサランラップが1番いいなぁと思いました!!
プレスンシール検索したらAmazonで出てきたんですけど、それですかねぇ??
はじめてのママリ🔰
これはめっちゃ長いです🤣笑
そして、デカい笑
サランラップ強し!!🤭
これです☺️
右のはコストコに売ってますが、左のは初めて見ました☺️
はじめてのママリ🔰
私が使ってるものでも大きいと感じてるので、ママリさんのはさらに大きいと感じてますwww
コストコのが右のやつなんですね♡
これはどんな感じで良いでしょうか❓
色々聞いてごめんなさい🙏🙇♂️
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃデカいですwww
これはほんとにいいです!
お肉のドリップも漏れないし
コップに貼り付けて逆さまにしても漏れないし
手で切れるし、剥がしやすいし
ラップより好きです!!
はじめてのママリ🔰
おぉ!
ママリさんのリビューが最高すぎて買ってみます♡
ラップより好きってのがまた良いですね🌟
色々ありがとうございました😊♡
めっちゃ参考になりました‼️