※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山市でおすすめの回転寿司と、子供と一緒に遊べる場所を教えてください。GWに観光で行く予定です。

富山市でおすすめの回転寿司教えてください!
GWに富山に観光予定です。回転寿司を食べに行こうという1泊2日のミニ旅行なのですが、色々調べてもどこも美味しそうで迷ってしまいます。
おすすめありましたら是非教えてください😄

また一歳半になる子供も一緒に行くのですが遊べる場所ありましたら教えてください。富山市ファミリーパークは予定に入れています!

コメント

ママリ

ファミリーパークに行かれるならすぐ近くの「番やのすし」が美味しいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeで調べてみたら…美味しそう過ぎて耐えられません😭❤️
    お昼はここで決定です!ありがとうございます😊

• 3月15日
ママリ🔰

ファミリーパーク近くなら太閤山ランドがいいかな?と思いました🌼広くてもっと年齢が高い子でも1日いても飽きないくらいです!
水遊びや室内遊具、外にも遊具がありとにかく広いです😂
GWだと例年熱くなりますし水遊びできる場所も広いのでいいかな?と思います!
ボートとかもあります!