※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セブチ好きなママさんいますか?SNSはしてるけど、積極的にいけなくて友達は違うグループ好きでseventeen好きさんと出会えません(T . T)仲良くなりたいです

ママさんでセブチ好きな方いらっしゃいますか?
snsは一通りしてるけど、見る専門でなかなか積極的にいけなくて😅
友達はみんな違うグループが好きで、なかなかseventeen好きさんと出会えません(T . T)

仲良くなってお話してみたいです🥺

コメント

ママリ🔰

セブチペン歴6年目です!!
セブチペンさんになかなか出会えないの一緒です〜😭
セブチはハマったら沼ですよね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    6年🥺私は昨年からなんです😥
    もっと早く知りたかったと、後悔の日々です。
    ライブなどはおひとりで行かれてますか?

    • 3月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もハマったとき、デビューのときから応援したかった〜って思いました😂笑
    一人ではまだ行ったことないですが、同行者は毎回セブチペンじゃない人です🥹笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭デビュー時の初々しい姿見て、たまらなく後悔しています💦
    私は他ペンの友達誘ったら、遠いからと断られました🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ好きーーーの気持ちをどう発散されていますか?😂

    • 3月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わかります🥹
    興味なかったらチケット代高いし、、ってなりますもんね😂笑

    ひたすらLIVE DVDをみるか、YouTubeでゴーイングセブンティーンとかセブチのバラエティ見漁ってます🥹笑

    誰推しですかー??💗

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    遠征代もいるし…💦

    私も同じです!
    ひたすら過去動画見まくって、うぉー❤️って感じです
    ナナツアー終わったのが寂しいです😢

    ハニちゃんです👼
    誰推しですか??

    • 3月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり過去動画になりますよね〜🥹
    私も寂しいです〜😭😭

    ジョンハン美しいですよね🥹🤍
    私はジョシュア推しです🫶🏻💗

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ジョシュア❤️
    優しくて可愛くてでも面白いところ良すぎます🥺
    95兄さんたち好きです❤️

    娘が6歳なんですけど、一緒に見てたら好きになったみたいで、ジョシュアが一番って言ってます🥰

    • 3月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わかります☺️💗
    メンバーみんな個性ありまくりで最高にいいですよね😭🤍

    わ〜娘さん!!
    とってもセンスが良いですね😳!!🫶🏻笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですよね😭❤️

    どんなとこ好き?って聞いたら、目が可愛くて、絶対優しくしてくれるからって言ってました🤣

    • 3月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    絶対優しくしてくれるから🤣笑
    間違いないですね🤣!!!笑
    娘さん、その歳でわかってるなんてさすがすぎますね👏🏻💗笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にも伝わるような溢れ出る魅力でしょうかね🤩💕
    ready to loveのジョシュアが特に好きだそうです笑笑

    • 3月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いいですよね〜😍!
    私は逆にready to loveの金髪ジョンハンにやられました🥹♡笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くぅ〜😍金髪たまらんです🤣
    次出てくる時の髪型どうなってる?ってそこも楽しみです😍

    • 3月15日
ママリ🔰

セブチすきです〜💎😌!
私も見る専門で、友達がコンサートいってて羨ましいな〜と思っています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    完全に見る専門です😭
    私も羨ましいなぁーと、ライブの映像みては行きたいなぁと!セブチ好きな友達がいるのが羨ましいです❤️

    • 3月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もともとBTSがすきで、色々なYouTubeみてたら
    この大人数なに!?覚えられるの!?から始まりました🤣
    ライブ絶対楽しいですよね🥲

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにBTSの2倍ほど増えますね😆私も顔と名前を覚えるまで時間がかかりましたが、すごくそれぞれの魅力があってたまらないですー💕

    • 3月14日
SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

セブチファンです!ホシ・ミンギュです。

ファンクラブ入って1ヶ月です。
今回のライブ当たりました!
子供連れて行こうと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    子供さんも喜びますね😍
    私も行くことになりました!
    楽しみすぎますね♬

    • 3月15日
うさぎ

私まだまだカラットになって2.3年になります。
子供達がすきになり私も音楽きいてるうちにぬまりました。
ジョシュア推しですーー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    私は1年ほどです😅
    ほんと曲も良すぎます💕
    ジョシュア最近の雑誌のビジュ素晴らしかったです🥺

    • 3月16日
  • うさぎ

    うさぎ

    おーー私と同じカラット初心者さんうれしいです。
    雑誌やばかったですよねー
    ちなみに子供達はジョンハン、ジュンピ推しです。
    子供達は5月にライブ行きますー。
    3回目の参戦です。私もライブーとおもうのですがチケット2枚までだしぼっちがさみしく応募すらしてません笑
    ベルーナドームのときは外から音響もれててやばかったです❤️

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョンハン大好きです🥹
    確かに3枚じゃ取れないですよね😭
    私はぼっちで行きます…
    1人で会場のところでウロウロするのもなんだかなぁ…でも誰かに話しかける勇気もないし😂って感じです😂

    • 3月17日
  • うさぎ

    うさぎ

    ジョンハン推しなんですね。
    私ぼっちさみしすぎて、、、
    しかも私はまだ、ファンクラブはいってないので一般で当たるのか、、、
    ライブたのしんでくださいね

    • 3月17日
うさぎ

同じような内容をいれてしまい一回削除しました。
昨日子供達ライブ参戦してきました。
すごくよかったみたいです。ぼっちでもライブたのしめましたか?
私もぼっちでも参戦したいけど掛け声とかわからないし帰りもゴチャゴチャでまよいそう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしてお子さんは26日に行かれたんですか?😭羨ましいです!
    わたしは19日に行きました😊大雨の日でした…☂️
    めちゃくちゃ楽しくて最高でした!でも合間に誰かと話したいなぁと思ったりもしました。。笑

    • 5月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    はい。26日行きました。
    最終日だったので21時まででさいこーだったみたいです。
    私もとおくから花火みてました。
    あの会場に、はいりたかったー。
    あー大雨の日だったんですかぁ、、、
    でもいけたのうらやましいです。

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗すぎます(T . T)
    最後の通訳さんのアジュナイス!も最高だったみたいですね💕今回のチケット倍率を見てびっくりでした…

    • 5月29日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうあれ最高だったみたいですね。
    これちかくのコンビニからとったんですが、きれいですよね。
    曲もきこえたし。
    ただ帰り人がすごすぎておされてうちの子ころんだみたいで、、、
    人がたくさんでも大変みたいです。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この色も感動ですね!!
    ものすごい人だったでしょうね…大丈夫でしたか?私も帰りの電車がすごい人で苦しくなりました💧
    日産はもっともっとすごかったでしょうね

    • 5月30日
  • うさぎ

    うさぎ

    うちの子たち集合場所と逆方向に歩いてしまい方向音痴で大変でした笑
    でも、流れに沿って歩くしかなくとはいってましたが、、、
    電車も、人すごそうですね。、
    わたしも人酔いしそうです。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦自分の入り口はどこ?って彷徨いましたよ
    次の韓国は行けないし、日本はいつなんだろうとそればかり考えてます。😢

    • 6月3日