※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠初期の症状が落ち着いてきて不安です。同じ経験をした方いますか?病院までまだ10日あります。

10w2です。
妊娠がわかった頃から胸の張りや痛み、食欲のなさ、お腹や足が乾燥して痒くて眠れないなどがあったのですが
この1週間くらいでどれも症状が落ち着きました。全くなくなったというわけではないのですが、、。
病院まであと10日あるのでとても不安です。
このような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこりん

私もそうでしたよ〜!!
初期は胸の張りや腰痛、肌の乾燥などありましたが、少し経ったら落ち着いてました。

ですが最近また胸が張ったりあるので、つわりと一緒で波があると思います!!
症状があってもなくても一概に言えないので心配だと思いますがあまり気にしないのが良いと思います!!☺️

YUMI

まさにそれです〜😇
ずっと気持ち悪かったのに7w入ったら急に元気になってきて…
でもまた気持ち悪くなったり元気になったり繰り返してる感じです🫠
波ですよね。。