※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

80.90のサイズでお洋服を作りたいが、需要はどちらがあるでしょうか? 80は長く着れる印象ですが、90も同様に長く着れると思います。皆さんはどう思いますか?

お洋服を作りたいのですが、80.90のサイズだとどちらが需要あると思いますか?

一般的には80サイズが長く着れるみたいですが、90も長く着れるイメージがあります。
皆さんはどうだと思いますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

80かなと思います。
ハンドメイドのサイトとかで売るっていうイメージですかね?
そういうところを使う人だと子供が産まれたばっかりで子育てに気合いが入っている人とか
赤ちゃんへのプレゼント用で見る人が多いのかな?と予想します。

2歳~の90だと汚れる前提て西松屋やバースデイなど安いところで揃えてるイメージです!

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    すごく的確なアドバイスをありがとうございます!
    そうですね、90ぐらいなると動きも活発になるので安い洋服を用意する人が多いかもしれないですね✨

80サイズだったらお祝いとかでも選んでもらえそうですし、すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊💕

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちは80はワンシーズンでサイズアウト、90は来年も着れて2シーズン使えるなと思ったので、どちらかと言うと90の方が良いもの気に入った物を買いたいという気持ちが強いです☺️