※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーとキャリーケースを1人で運ぶのは無理ですか?ディズニーランドでレンタルする方が無難でしょうか?

無謀かもしれませんが、、

ベビーカー(子供乗せた状態)とキャリーケースを大人1人で運ぶ事なんて無理ですよね?🤣

春に私と子供2人で飛行機に乗ってディズニーランドに行く予定です。
空港で両親と合流するので、そこまで行ってしまえばなんとかなるとは思うのですが…

ディズニーランドでレンタルする方が無難ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー子のせとキャリーケースなら行けるとは思います…が、さらに徒歩のお子様一人ってことですよね??
となるとかなりしんどいと思うのでキャリーケースは先にホテルへ送る方がいいかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アドバイスもありがとうございます😭✨それいいですね!ホテルに確認してみます!

• 3月14日
はるよし

流石に難しいと思います💦
私だったら荷物をベビーカーに乗せられるサイズのカバンとリュックにするかな?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭そして、アドバイスもくださりありがとうございます🙏
    確かに、大きめのリュックとベビーカーに乗せられるカバンならいけそうです!

• 3月14日
日月

私はやってますが、慣れてないと危ないです。

上の子がキャリーケースもしくはベビーカーを押せるので、エレベーターの時だけお願いしたりはしてました。
最近は荷物は減ったけど重くなったので、先に送ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像するだけで無謀すぎて、あれ?どうしよう?ってなりました😂
    上の子が少しずつ頼りになると違いますよね✨
    こちらのコメントで送れるよーとアドバイス頂いたので、そうしようかと思います!もう少し子供たちが大きくなれば、👆の方法でもいけそうです😆アドバイスありがとうございます!

• 3月15日