※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

J:COMからの訪問は勧誘ではなく、地デジとBSの提供に関するお知らせ。配線は勝手につなげず、訪問予約が強制的。J:COMについてよくわからず、勧誘かどうか不明。

J:COMの突然の訪問。
この辺の地域で地デジとBSを提供することになったお知らせに来ました。というのでなんかの勧誘ですか?ってきいたら違うと言われました🤔

勝手に配線をつなげてはいけないのでお知らせなのですが、旦那さんがいる日に〜といって強制的に訪問予約されました。
その時にテレビ?だか何かも確認させてください。とかって言ってました。

私は、勧誘じゃないと言われたところから始まったので良くわからずボケーっとしてたのですが
J:COM自体私はあまりよく知らないですが勧誘ですよね?😂笑

コメント

ママリ

戸建てなら勧誘な気がします!
インターネット契約したらケーブルテレビ見れますよ!とか言われそう😂

• ママリ

ママリ

ですよね!調べてるとやはり営業っぽいです、、
    勧誘じゃないと言い切っていたのでもしそんな感じなら本当に悪質だと思いました🤣🙌笑

• 3月14日