※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ピアノ超初心におすすめの曲、教えてください。昔習っておりましたが短…

ピアノ超初心におすすめの曲、教えてください。
昔習っておりましたが短期間でやめました。
楽譜は簡単なものなら読めます(右のみ)
童謡くらいの楽譜は読めます。
左手の楽譜は読めませんが、教えてもらえば左も引けます。
小学校の合唱コンクールで島唄を歌いました。伴奏担当の子とよく遊んでいたので弾き方を教えてもらい島唄の伴奏は全部すらすら弾けます。
でも楽譜が読めないのでこれしか引けない。笑
手取り足取り教えてもらえば簡単なものなら両手で引けます。
今から楽譜の勉強を一からやりたいです。
ピアノは家にあります。
簡単な両手の曲、なにかありませんか?
カノンとかどうかなー?と思い楽譜を見ました。右手部分は引けます。
とりあえずカノンをマスターしたいです。

他にも簡単な初心者向けの曲、教えてください。

コメント