※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

一昨日上の前歯が折れて昨日歯医者に行って仮歯をつけてもらったんです…

一昨日上の前歯が折れて昨日歯医者に行って仮歯をつけてもらったんですが、なぜか今日下の前歯が痛みます😫笑
今まで一度も痛くなったことないんですが、偶然でしょうか?
仮歯を作ってる時何度か下の歯には触れてた気がしますが…そんなことで痛くなりますかね🥺??

寝不足、天気で偏頭痛や歯痛はあります😔
今日は偏頭痛がひどいのでそのせいでしょうか??

コメント

deleted user

上の仮歯とは当たる部分ですか?
仮歯で噛み合わせが微妙に変わって
当たると痛いのかなと思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当たらないように短め?にしてもらったので当たってはいないんです😭

    • 3月14日