※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

ワンオペでディズニーランドに子供3人連れて行ったことある方いますか?😂

ワンオペでディズニーランドに子供3人連れて行ったことある方いますか?😂

コメント

ぴっぴ

ありますー!
よく行ってます😊👍

アトラクションは全員で乗れるものに限られちゃいますが💦いつも楽しく過ごしてます❤️

• こてつ

こてつ

よく行ってるんですねー🥹✨💓すごいです!
    車ですか?電車ですか??

下の子が何歳から行ってますか??

質問多くてすみません💦

• 3月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ワンオペデビューは下が7カ月です💡

ワンオペのときは、ずっと車が多かったですが、ここ最近は上2人がしっかりしてきたので電車でもいけます。
    ただ、我が家ディズニー近いんです。車で20分、電車でも同じくらいで😅なので行き帰りのハードルはかなり低いです。

上の子2人が、夜まで体力持つなら電車でいけると思います。

暑くもなく寒くもない時期じゃないと、ワンオペでは厳しいので、これからの時期ならいけると思いますよ😊👍

上のお子さんが、6歳なら4月から小学生ですか?小学生だと1人でアトラクション乗れるので、4月からいくと乗れるアトラクションの種類増えます💡

大人1人だと子供って割としっかりしてくれるので、行けちゃうと思いますよ😊❤️

• 3月15日