※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

主人の手術で心配しましたが、無事終わり安心。手術は心配だけど、健康を大切にします。

自己満です。家族が手術をするとこんなに心配で仕方ないんだと改めて思いました。

主人が手術をし、立ち会いは義父に頼んで(娘が不登園気味で行けるか分からなかったので)、自宅待機してました。

終わる予定時間になっても義父から連絡がなく、ソワソワし、連絡が来た時には何も無くて本当に良かったと泣きそうになりました。

両親で3回、手術の立ち会いを経験してます。その時は、まだかなー🙄と本当に待機をしていただけです。
この時の自分は若くて何も考えてなかったのか、親なら大丈夫だろうとでも思ったのか。

手術は寝てれば終わるから大丈夫!
(手術室へ)行って起きたらもう(怖いのは)終わりだよ?平気平気!
麻酔の副作用も万が一!だから、そんな心配しなくても💦私の親もなんもなかったし?なんなら友達も!ね
とか、軽ーーく話していたけど、自分を平気に保つためだったのか…にしても発言が軽すぎる😑

主人は明日には退院です。
短時間の手術でもこんなに心配になるとは思わなかった💦
多分私が手術となったら、主人と娘は心配過ぎて病んでしまいそうなので、健康でいるように心がけます😂(病院嫌いな自分のためにも)

コメント

あひるまま

娘が2回心臓の手術して、旦那が難病になり…昨日義父が悪性リンパ腫がわかり、改めて健康がありがたいことなんですよね。

• 美咲

美咲

本当、健康はありがたいです。
    あひるままさんは自分のことも大切に過ごしてください☺️

• 3月14日
  • あひるまま

あひるまま

ありがとうございます😊
    美咲さんも大切にしてくださいm(__)m

• 3月14日