※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけ
家族・旦那

旦那が日付が変わっても帰ってきません。友達と食事に行くこたは聞いて…

旦那が日付が変わっても帰ってきません。
友達と食事に行くこたは聞いていたのですが、こんなに遅くなるとは思っていなかったので心配です。
くわしくは聞いていませんが、女の子も何人か参加しているようです。
正産期に入ったこともあり、旦那が求めても夫婦生活を控えていたので、浮気しているんじゃないかと不安でたまりません…😢
いつ陣痛がきてもおかしくない時期なのに…
そばにいてほしいです。

愚痴っぽくなってすみません💦
みなさんの旦那さんは、夜遅くなっても何時までにはお帰りになられてますか?

コメント

こたそた

我が家の旦那も飲んで帰ってこない事ありますよ^^;
もぅすぐ、ご出産を控えられていて不安ですよね!

Eri☆

うちの旦那は遅くても2時には帰ってきますね…
それかそのまま友達を泊めるって言って連れてきちゃいます💦
うちは門限も何もないのでいいのですが心配ですよね😓

ゆあmommy♡

うちは両実家遠方で何かあったらすぐに飛んでこれる距離ではなく、旦那しか居ないので正産期以降の飲み会は断固拒否しましたよ!笑

何呑気に飲み行こうとしてんの?あんたの子供でもあるんだけど!生まれてからでも飲みいけるだろうが!といつも言ってました😂😂
うちは旦那がお酒嫌いなので、会社の必要な飲み会以外は行かせてません🤣笑

✩ママちゃん✩

うちは2.3ヶ月に1回会社の飲み会あるんですが、なぜかいつも木曜日なので次の日もみんな仕事だから22時すぎには帰ってきます笑

友達と食事と言っても休みの日だしわたじ参加することほとんどです。

もうすぐ出産なのに夜にいえあけるのは困りますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もう生まれるんだしやめてーってあたしならいいます!