※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、5月の土日行きたいですが、混雑すごいですかね?

ディズニーランドに詳しい方、5月の土日行きたいですが、混雑すごいですかね?

コメント

ママリ

GWを外しているのであれば、春は比較的空いている印象です🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    土日でもまだマシなんですね。5月11か18ならどちらがマシですかね?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

土日でもまだマシです!
    どちらもそこまで変わらないと思いますが、18になるとちょっと梅雨が心配かもしれないですね、、
    それを逆手にとって、比較的空いているかもしれません😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

土日はどの時期でも変わらず混雑しています!
5月のランドはドナルドのイベント中ですし、土日のチケット代も他の月に比べると安いので、、人気の時期のような激混みまではいかないけど特別空いてることもないという感じですかね😅
6月からシーの新エリアオープンの影響でチケット代が上がりますし、どちらのパークも混雑し始めるのでその前に行っておこうと考えてる人も多いです。

今のディズニーはチケット代の変動価格制の影響でこれまで空いてた時期がそれほど空かなくなってきてます!
かなり詳しい人でもその日がどのくらい混むかは直前になってみないとわからないくらい混雑の傾向が読めないレベルですので、以前の感覚で行くと今のディズニーとのギャップに驚くと思います😂
実際それで失敗してる人が周りにたくさん居るので、、空いてればいいなくらいに思ってるのが丁度いいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    5月は半袖で良い感じですか?

• 3月14日
  • on

on

日中は半袖でもいいくらい気温が上がる日もありますが、朝晩との気温差もあるので半袖+上に羽織れるものがあるといいのかなと思います!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月14日