※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で28週から入院中で、明日で32週です。今までの検診で指摘され…

切迫早産で28週から入院中で、明日で32週です。
今までの検診で指摘されたことはなかったのですが、31週入ってすぐに羊水の量が過多とまではいかないけど若干多いかもと言われました。
今日エコーで見てもらってもやっぱり少し多いかもと。
そしてずっと逆子だったのがここ最近頭位になおったのに、今日見たらまた逆子になっていて、これだけグルグル回るのと羊水の量が少し多いのを見るともしかしたら何か消化器官の病気や染色体の異常があることもあるから、ちょくちょく見させてくださいと言われました。

同じように羊水量の指摘をされて、何か病気が見つかった方や何事もなく無事に生まれた方いらっしゃいますか?
今まで特に何もなくきたのに、ここにきてこのようなことを言われたのですごく不安です😢

コメント