※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後体温あまり上がらなかったけど、卵白みたいな織物が増えて妊娠してたって方いらっしゃいませんか?

排卵後体温あまり上がらなかったけど、卵白みたいな織物が増えて妊娠してたって方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後、体温全然上がらずガタガタ、低かったですが妊娠してました!

おりものは変わらずでしたが、卵白みたいのもありました✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体温低くても妊娠されたんですね✨

排卵後に体温あまり上がらないのも、卵白みたいな織物が出るのも初めてなので、少し期待しています。

検査薬はどのタイミングでされたか覚えていますか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後、11日目辺りから排卵検査薬で反応がでました✨️
    (この周期は排卵が早まっていて、 排卵予定日付近〜妊娠に気付くまで無排卵だと思っていてずっと検査薬してました😂)

17日目に妊娠検査薬をして、発覚しました!

無事妊娠されてるといいですね🥰

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早い段階から排卵検査薬で確認されていたんですね。
    体温上がらないと、無排卵だと思いますよね💦

排卵日と思しき日からあと数日で17日目なので、それまで生理が始まらないことを願いますが、今朝の体温が下がってしまいました😞
    低温期ほどではないですが…

PMSなのか妊娠初期症状なのかわからない症状も増えてきてるので、モヤモヤします…

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠検査薬で陽性を確認した次の日の体温36.00でした😇笑

2層にもなっていなかったし、常に低体温くらい低くて、胎嚢確認した日に先生に聞いたら「そういう人もいるよ〜」と言われました!(普段は2層になってます)

なので体温が全てではないんだなと身をもって感じましたので、あまり落ち込まないでください☺️✨️

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性反応出た翌日でも体温低かったんですね。

いつもとは違う感じの周期に妊娠されたんですね✨

私がお世話になっている先生は基礎体温を結構重視されているタイプで…2層になっていなくても、そういう人もいるよ〜と言ってくれる先生もいるんだと思うと、安心します。

優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます😊

• 3月15日