※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の健診で赤ちゃんの頭や大きさが小さめと言われ、先生はおいおい見ていくと述べたが、詳細は教えてくれなかった。心配しすぎかどうか気になる。

妊娠6ヶ月(20w3d)の健診で赤ちゃんの頭や大きさが小さめと言われました。
上2人は言われた事がなく先生もおいおい見ていきましょう、とだけで聞いてもそれ以上の事は言ってくれませんでした。

私が心配しすぎなだけなのでしょうか…🥲

コメント

ぷにか

同じ感じで1〜2週間分小さめでした!
範囲内なので大丈夫!って感じでしたよ😊

  • いく

    いく

    本当ですか!?少し安心しました😭😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

よっぽど酷いと病院から紹介状等
書いてもらい転院したりするので
おいおい見ていきましょう
だったらあまり気にせずにいた方がいいですね!

小さいと言われると心配になりますよね🥲
うちも下の子が小さい小さいと言われ
大学病院に転院し産む日の健診で
2300と言われてましたが産んだら
2500超えてたので、2.300の誤差も
あるし、今後の伸び代に期待ですね🫶🏼💗

  • いく

    いく

    気にしすぎも良くないですよね😢

    そうなんですか!😳
    そういうこともあるんですね…🤔
    誤差の範囲内なのかなと思っておきます…これから大きくなってくれたらいいな…☺️☺️

    • 3月14日
𝑘 𝑡 _

20w3dで19w6dくらいならほぼ20wくらいなので気にしなくてよいかと🤭

  • いく

    いく

    そんな深く思いすぎなくても大丈夫そうですか…?
    上の子達が同じ20w3dで300g超えて頭も148mmとかだったんで余計不安で🥹

    • 3月14日