※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

卒園で寂しくて涙が止まらず、明日の卒園式が心配。周りが泣いているので恥ずかしい。

助けてください😭笑
卒園が寂しすぎてしんどいです😇さっき最後の幼稚園バスに乗って行きましたが、見送りのときはなんとか堪えたものの、家に戻ってきてから涙が止まらなくなってます。これじゃ帰りはどうなってしまうんでしょう、、、明日の卒園式、泣きすぎて倒れるんじゃないかと心配してます😂バス最終日、卒園式、登園最終日、皆さん泣きましたよね…??周りが引くほど泣いてしまうと思うのですでに恥ずかしいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
卒園して一年経ちましたが
泣き過ぎる毎日を昨日のことのように思い出します😂ハンカチではたりないから、バスタオルを持ってったほうが良いとはよく言ったものです笑

猫LOVE

分かります💦💦

私なんて年長で役員の副会長だったので、卒園式のリハーサルがあったんですがその時に大号泣してしまいました😂

きっと周りはドン引きw

当日なんてリハーサルに泣いてしまったし、見るのは2回目なので全く泣けませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

一年前毎日そんな気持ちで過ごしてました(笑)
最後の月曜日、最後の火曜日、水曜日、、みたいに全て最後と付けちゃって寂しすぎました(笑)
最後のバスの日は本当やばかったです〜🥹

はじめてのママリ🔰

うちもついに明日卒園式です😭😭
私が幼稚園の先生方が大好きで←
本当卒園したくないです🥲💞
さっき最後の送迎してきましたがもうこれで最後と思うとうるうる来ました🥹
明日の卒園式は号泣間違いなしです😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだ卒園じゃないのに年長さんが最後だと思ったら泣きそうです😭

朝のバス停の最後のお見送りにお父さん達もいてジーンとしました。

センチメンタルです💦

はじめてのママリ🔰

わかります。
そこまで泣く感じではないのですが、何でこんな寂しいんだろって位親は寂しいけど我が子はそこまでじゃなくて親子間で温度差あります😂
最後の園バスのお迎え涙でそうでした。
全部の事に最後の〇〇ってつくからしんみりしますよけ。
そして卒園式不参加になりました😫

まぬーる

最初の節目って卒園ですから、そうですよね。
皆同じですよね!

親になるってこうなんだなと…

せな


皆様まとめてのお返事&とっっっても今更なお返事ですみません💦無事卒園し、小学生になりました☺️バス最終日、卒園式、春休み最終登園日のお迎え、全て号泣となりました😂すごく寂しかったですがなんとか乗り越えました…(笑)小学校の卒業式も号泣だろうなと、まだ卒業式の想像は出来ないものの、確信しています😂共感の声や体験談聞けてよかったです!ありがとうございました🥺