※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

ネイルデザインに悩み、個性派な春デザインを楽しんでいる女性。愛犬のトサ太のかわいい行動も楽しんでいます。ドラッグストアでおやつを買い、トサ太との楽しい時間を過ごす予定です。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

今日は💅🏻チェンジの日🙌🏻💕
悩みに悩んだ結果...デザイン決まりました😆✌️
ただ言える事は……







春デザインにしないꉂ🤣𐤔
もう色々やり尽くしてて人と被らない個性派ネイルにハマり中😁👍

帰りにドラッグストアと西松屋行くべ🚲💨
トサ太にふりかけとかおやきとかあげ始めよかなぁと‪💡‬
自分で手掴み食べはまだせずやけど蒸しパン大好きみたい😋💕

トサ太最近お尻上げて進もうとするけど手が出んから進まんし下がる🤣動き方がまた可愛くて面白い😂
呼んだら来るようになったけど転がりながら🤭ꉂꉂ
ハイハイいつかな💓

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよー🫶

今日ネイルの日か❤️❤️
またデザイン楽しみにしてるね❤️💅
私は1年ぶり美容院🤩✨✨


しかもプリケツだから余計に可愛いよね🤣❤️❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー‪🫶️💞

    そうなの❣️🌸も春も無視した個性派ネイルにする予定✨
    いっ、1年振り⁉️👀楽しみだね🥰

    そうなのよ😂❤

    • 3月14日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃんは個性派が似合ってるような気がする❤️!
    この時期🌸とか🌷ネイル多いよね💕︎💅

    そうなの🤣🤣🤣
    でも久々市内の美容院だから楽しみ❤️

    • 3月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ミントグリーンやってみようかなって思ったけど、やっぱり似合わなそうで🤣💦

    そうなのね❣️
    リフレッシュしてきてね😉💗

    • 3月14日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめち、(。゚ω゚)ノぐっもーにん☀️。°

Newネイル💅楽しみにしてるね‪🫶🏻💗 ‪

お尻あげて進もうとしてるのか🍑🫰可愛い💘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、ぐんも‪☀️.°‬

    10本バラバラになるよ🤭ꉂꉂ

    手曲げたり物持ってるから前に行かないꉂ🤣𐤔

    • 3月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ☀·˚

個性派ネイル、好きぃぃ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)~♥︎⋆˖
楽しみだねぇっ〜っっ(๑ˊ◉🐽◉๑)ぶぅ💓💓💓


トサ太君も色々食べれるようになったら嬉しいねぇ〜っっ(^◡^)⁺₊ᰔᰔ₊⁺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ~(*Ü*)ノ"☀

    組み合わせ考えてやるの楽しいんだよね((o(。>ω<。)o))💗

    何でも食べてくれるけど固形や食感が問題だったりするからさ😣💥

    • 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    楽しそうっっ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍).⋆*🔆


    だねぇっ〜っっ(๑߹꒳߹)💨💨
    難しいよなぁ(๑꒪▿꒪)チーン💧💧

    • 3月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    個性派って何でもありだから楽しいよ❤

    この場合では食べても、この場合は食べないとかあるしね💦

    • 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うんっ(๑♡◡♡๑)꒳ᵃᵏᵘ˟²~♥︎

    楽しいっ(><)👍🏻⭐️

    そうなんだよねぇチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧💧

    • 3月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    難しいわぁ😭💦

    • 3月14日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃんおは☀️🤗

💅チェンジ楽しみやな❣️
また見せてー🩵🩷

動くようになったら目離せんくなるけどまたかわいさ増すやろなあ😍
息子まだ寝返りする気配なし🤣笑
豆太くん寝返りどれくらいでしたー?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    にゃんちゃん、おは☀️.°‬

    行ったらまた載せるから見てな~😉💗

    そうやねん😱💦❤
    4ヶ月と10日でしてたわ☝️✨

    • 3月14日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

まめちゃーーーん
おはよっ╰(*´︶`*)╯☀️

ネイル楽しみだね💅✨個性派なの好きよ❤️

トサ太くん、蒸しパン好きなのね(*´∇`*)お尻上げてるのめちゃ可愛いよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちもまだ全然ハイハイの気配ない(*'▽'*)いつしてくれるか待ち💡

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    エナガちゃん、おはよっ⸜(*´꒳​`*)⸝‍❤

    何だこれ❔みたいなのがまた好き💓

    あまりモグモグしないとこあるけど蒸しパンは味わってモグモグしてるから好きっぽい😆‪💞
    ゴロゴロ転がる方が楽しいみたいでさ🤣

    • 3月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    わかるー💕全てが可愛い(*^▽^*)

    味わう✨想像しちゃった(*´꒳`*)可愛すぎるやん‼️
    それも堪らんよね👀そして、そのうちしなくなっちゃうし(*´꒳`*)

    • 3月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だよね❤

    食べ終わったら口パッパしてくるからわかるし可愛い💕
    そうそう😞💦

    • 3月14日
はに

おはよー!
新しいネイル楽しみだ〜😍😍

おしり持ち上げてるのたまらんね✨
娘はやっっっとハイハイしだした🥹数歩歩けるようになった方が先だった😂💦
離乳食も食べれる種類増えてくから好きなものどんどん見つかるかもね😆💕

お買い物気をつけて!そして楽しんで〜🙌

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー❣️
    季節感無視だからね🤣

    しばらくキープしたり足曲げてピーンってしたりしてるわ🤭ꉂꉂちょっとしか動いてない😂
    順序逆だったんだね👀❕そんな場合もホントあるんだな‪💡‬
    見てる私までワクワクするもんな~💓

    西松屋安くなってそうだから見てくるよ😉💗

    • 3月14日