※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お出かけ

GWの沖縄旅行について、海の水温について知りたいです。梅雨入り時期も影響すると思いますが、実際に行かれた方の感想を教えてください。

GWの沖縄旅行に(プールや海水浴)ついて

GWの沖縄は海などに入るには寒いと言う方と暑いと言う方に分かれていて、実際のところが気になっています。

梅雨入りのタイミングにもよるのでしょうが、実際にGWの沖縄に行かれた方の感想をお聞きしたいです!

コメント

りん子🔰

何度か沖縄GWの海入ってますが、晴れていて外が暑くても、海の中は少し冷たい、寒いと感じます🤔
でも少しずつパシャパシャしてるうちに慣れて泳げるって感じでした🌊☺️

• こまま

こまま

なるほどなるほど!
    子供たちが砂遊びしたり波打ち際でちょっと遊べるイメージですね!✨
    ありがとうございます🥰

• 3月14日
赤ピク推し♡

何度もGWに沖縄に行ってます。

ダイビングでウェットスーツ着てても寒いし、上がったら震え上がるほど寒いです。

観光客の一部が常夏だと勘違いして海に入ってる感じです。

• こまま

こまま

常夏と勘違い🤣
    確かに暖かいイメージがあるからちょっとその気持ちも分かります!🤣
    あまり期待せずに行ってみますね!
    ありがとうございます🙏🏻

• 3月14日
はじめてのママリ

去年GWダイビングしました🥰

太陽は出てたのですがなぜか水温が低くて沖縄風もあるのでウェットスーツ着ても寒かったです😂😭

水着きてがっつり泳ぐのは私は厳しいかなと思います。
北海道とか北陸出身の人なら寒さに強いし行けそうですけど🤔🤔

• こまま

こまま

太陽が出ていても寒いんですね💦
    ウェットスーツ着ても寒かったら海水浴は厳しいですね😭
    ちょっとした水遊びと砂遊びだけするつもりで行ってきます!
    ありがとうございます!✨

• 3月14日