※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
妊娠・出産

出産後、分娩動画撮りたかったけど無痛で余裕出て、立ち会えたのが良かった。

3人目出産しました。
分娩動画撮って貰えばよかったかなーと後悔。
そこまで発想になかったけど、無痛だったから
余裕出てきた🤣
でもとりあえず立ち会えて見てもらえただけいいのかな🥺

コメント

あじある🍑

出産お疲れ様でした👶🤍
わかりますー!私も撮りたかったのにうちの病院撮影禁止で物理的に無理でした😂
私も無痛で余裕ありましたが見たものや経験したものって1〜10まで全部覚えてるなんてまず有り得ないので私は動画に残したかったです🥲🥲
バースプランで産まれた直後の綺麗にする前の赤ちゃんの写真撮りたい、泣き声動画に残したいと言う要望も全て忘れられてたし、私が写真撮りたいんですけどって言った時にはもうオムツを付けられてたので仕方なくそのままカンガルーケアした写真撮りましたがこれじゃねーんだよなー!って本当に思い出したらイライラするレベルで根に持ってます😇
でも立ち会いされたご主人?お子様?はいい経験できてよかったですね☺️🤍