※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

子供の晩ご飯について相談です。子供は好き嫌いがなく、野菜を中心に食事を作っています。成長に心配があり、どれくらいの量が適切か不安です。朝はパン、昼は給食です。

5歳と3歳、その辺りの年齢の子の
晩御飯を見せていただけませんか😭💦

私自身偏食で食も細かったですが
人並みに、成長したので
どんなものをどれだけ食べても
成長するとは思ってるのですが
急に子供のご飯は足りてるのか、
どれくらいあげればいいのか
心配になりました💦

ちなみに子供は特に好き嫌いはありません、
野菜(トマトブロッコリー)はマストで
コーン ネギ 枝豆 玉ねぎ にんじん さつまいも
を使うことが多いです。

メインはひき肉(豚か鳥)かささみで
作ることが多いです。
後はまぐろみりんや鮭、ブリです。

朝ごはんは基本パンで
昼は幼稚園の給食を食べてます。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3歳と5歳の娘の昨夜の夕飯です。
トマトの横にブロッコリーつけてましたが、先につまみ食いされました😂

  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    一昨日はこんな感じでした!

    • 3月14日
  • りんご

    りんご


    品数多くて偉すぎます😭
    うちは基本こんな感じです💦💦
    味噌汁あげた方がいいですかね、、

    • 3月15日