※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
サプリ・健康

サジーワンを飲んでいる方、産後の鉄分不足に効果があるか気になりますか?

サジーワン飲んでる方いますか?
産後の鉄分不足用に昨日ネットでポチってみましたが、何となくで良いので身体に変化とかありましたか?

コメント

mayhi🔰

鉄分をうたってますがヘム鉄でないので実際どうなんだろ?て思いますが鉄以外に手軽にビタミン取れるので子どもが完了食期くらいからずっと飲ませてますwたまに自分も。
鉄分はヘム鉄のサプリで産前産後定期的に飲んでいて(貯蔵の問題もあるので加減して)ずっと貧血なくこれています!
サジーの効果は子どもも私もよくわからないですw(親子とも何かしらのビタミン摂取は他にもしてるので…)

• ym

ym

お子さんに飲ませているんですね✨
    商品が今週到着予定で成分等詳しくみれていませんでしたが、ヘム鉄ではないのであれば確かに少し微妙な気がします🧐
    それでも全く何も接種しない生活よりかは少しは良さそうですね。

公式HP等にある口コミ等はあまり信用出来なかったので参考になりました。
    ありがとうございました‼️

• 3月14日