※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
ココロ・悩み

子供の前で夫婦喧嘩し、泣いたら子供が心配して謝り、感情が混乱しています。

子供の前で夫婦喧嘩、私が泣いて
子供が心配して、ママ大丈夫?って聞いてきてきてくれて
情けなさにまた泣いて、ごめんねごめんねと子供に謝って
もう感情ぐちゃぐちゃです

コメント

もろもろもろん

お辛いですね😿
優しいお子さまに育ってくれて、そんな子供を育てられて、主さんご立派ですよ🤗
今は沢山泣いてくださいね😭

• まめ太郎

まめ太郎

ありがとうございました🙏
    もう泣きまくって今は落ち着いてます。もう夫婦ってなんなんですかね、、、疲れました

• 3月14日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

好きで結婚したのに、なんで喧嘩したり、言い合いしたりしちゃうんでしょうね😿
    こんなやつなら結婚しなかったのに、って思うけど、次の日になると自分もクールダウンできてて、なんか元に戻ってる、とかよくあります😅

• 3月14日
  • まめ太郎

まめ太郎

長引いてます。5日程前から全然喋ってなくて、私が喋ることないからって言い放ったことを、ずっと根に持っていたようで、
    ほんと、いい所あるのですが
    ほんとしんどいです

• 3月14日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

長引いてますね😭
    どんな内容で喧嘩したかにもよりますが、お子さんの手前もあるし、そろそろ仲直りしたいところ。
    でも、こっちから謝るのもなんかムカつくし、疲れますよね。

• 3月14日