※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今週、長男の🏫の卒業式🌸長男は、入学してからいつもそばに居てくれた支…

今週、長男の🏫の卒業式🌸

長男は、入学してからいつもそばに居てくれた支援級のお友達にタオル🎁渡すって自分で選びお小遣いで買ってた。

運動好きな子だから、中学校行ったらタオルは必要だと思うよ︎👍🏻 ̖́-と話したら真剣に選んでた。

長男が入学したばかりの頃、朝は必ず玄関で長男を待っててくれたお友達👦

他のお友達とトラブルになるたび長男の事心配してくれたり。。。

すごく優しくていい子で、その子が卒業しちゃうのかと思うと(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

長男も、絶対卒業式寂しくて泣いちゃうからハンカチ忘れないようにしなきゃって話してた。


コメント