※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おまる選びで悩んでいます。アンパンマンのおまるは洗えないと口コミで聞きました。シンプルで洗えるものがいいでしょうか。

おまるおすすめ教えてください

下の子がうんちする時
うんちー、って言うようになったので
おまるを置こうかと考えてるのですが
アンパンまんがいいかなと思ったのですが
丸洗いできない⁇と口コミで見ました

シンプルで洗えるものの方がいいですかね⁇

コメント

ままり

アンパンマン使ってました!
モノが落ちるところはカポッと外せるので洗えますよ🫶🏼

ただアンパンマンの顔部分はボタンとかあってそこが洗えないって言う話だと思います🙆‍♀️

我が家は娘がアンパンマン信者すぎてなんでもアンパンマンに見立てるほど好きでアンパンマン乗ろう!でトイトレほぼ乗り切れました🙆‍♀️✨

• ママリ

ママリ

洗えるのですね☺️
    アンパンマンかわいいですよね♡アンパンマンで乗り切れたのですね🙆‍♀️ご回答ありがとうございました😊

• 3月14日
ママリ

いま、娘がシンプルベストで西松屋のやつ使ってます🫶💛

取り外し楽です🥹💪

• ママリ

ママリ

シンプルも使い勝手良さそうですよね🥹ご回答ありがとうございます😊

• 3月14日
ママ

私が買ったのはアンパンマンの真ん中に棒がありアンパンの顔にボタンがあるやつですが。。
後悔ですね。
まず、真ん中に棒があるから座らせる時にパンツとズボン全部綺麗に脱がせないといけないからめんどくさい。
子供だけでトイレ行けない。

このことから、おまる買うならおまる部分はシンプルなもので、階段ありがいいのかなと思いましたが。

我が家は買い替えるのもめんどくさいしで、おまるなしで普通に座らせてます。
2人目も。
そしたら外出先におまるがなくても普通に出来るしで。
トイレー。行ってきてで終わるので。

• ママリ

ママリ

階段ありですね!おまるなしで慣れてくれるのありがたいですね🥺ご回答ありがとうございます😊

• 3月14日