※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、胸の張りや下腹部・骨盤の痛みがある状況です。両側卵巣や太ももの付け根の痛みは普通のことでしょうか?心配で子宮外妊娠の可能性も気になります。

さっき、検査薬で陽性が!!!
数日前から、胸の張り、下腹部痛、両側卵巣つーんと張るような痛み、骨盤の痛みがあり、両側卵巣?太ももの付け根?の痛みってふつうありますか?
子宮外だったらどうしようとか心配で、、、大丈夫なんでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠わかったあたりで太ももの付け根の痛みめっちゃありました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!⭐️
    妊娠あるあるなんですかね??笑

• 3月13日
ゆん⭐️

おめでとうございます🎉
わたしも一昨日陽性が出ました✨

わたしも同じ感じで痛みあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    わぁ!!おめでとうございます🤍
    腰、骨盤、付け根、痛いです💦笑

• 3月14日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

末っ子の時に痛みがって初診で先生に聞いたら子宮が大きくなろうとする痛みだから大丈夫👌って言われました😅

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時同じ事言われました😂ちなみになんですが、差し支えなければ、いつ病院に行くか教えてください😭

• 3月14日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

まだいつ行くか決めてないんです💦

病院もどこにするかも決めてなくて💦
    仕事も月曜日から土曜日までフルタイムで働いてるので今月に行くのも厳しいかもしれないくらいで😅

• 3月14日