※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

学生時代の友人からの連絡が宗教勧誘か不安。会う気はないが、どう対応すべきか悩んでいます。

10年以上会ってない学生時代の友人(部活が同じ程度)から久しぶりに連絡来るパターンって
宗教勧誘でしょうか?笑

体験談とかあればおしえてほしいです!😊

別の子に連絡先おしえてもいいかときかれ、
宗教勧誘だろうなとおもいつつも、
元々チームメンバーだったので
とりあえずいいよといい、
なんて連絡がくるんだ?宗教だろ?🤣と
思っている私がいます。笑

地元は遠いので会おうと言われても
会わないし会う気もないのですが。

コメント

とま

宗教勧誘された事ないです!
そんなパターンがあるのですね!
勉強なります!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    とまさんは長年あってなかった方から連絡きて、普通に遊ぼうだったんでしょうか!?

    長年会ってない方からの連絡は、大体マルチとかそっちとか聞くので…笑

    • 3月13日
ままり

旦那が宗教勧誘されてました笑
なんてくるのか気になるからと面白がって、やりとりを続けてたみたいです🤣
同じく地元が遠いので、ご飯いこう!って言われて流れてましたが😳

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    お、旦那様、わたしと同じタイプ!笑笑

    • 3月13日
メメ

ねずみ講も忘れてはいけませんよ!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そっちもですね!!🤣

    • 3月13日
ゆいたんママ

めちゃくちゃ久しぶりに高校時代の同じ部活の子から急にランチいこうよ〜って連絡きて、絶対宗教だろって思ったけど勧誘されませんでした😂
それから普通にたまにごはん行くようになりました😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そんなパターンもあるんですね!!!🥰

    • 3月13日