※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の通園バッグ、この色は大きくなったら厳しいですかね💦

男の子の通園バッグ、この色は大きくなったら厳しいですかね💦

コメント

ふ9🍵

大きくなったらというのは少なくとも未就学の間だけですか?
それなら全然ありだ思います。
ただ男女関係なく汚れは目立ちそうだなとは思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月13日
よーぐる

うちの年長の男の子はこの色は絶対いや!!!て言います😂
でも、年少の時はピンク大好きマンだったし、可愛いものが大好きだったのでその時だったらむしろ選んでたかもです🤣
でも持ってる子がいてもおかしくないし、好みって数年で180度変わるなと思うので、長く使うつもりで行くならネイビーとか、原色系がいいのかな?と思います🙆‍♀️
かっこいいもの大好き!好きな色は黒!緑!青!な息子も原色カラーなら赤とかオレンジ、黄色とか好きです😊とにかくパステルカラーやナチュラルカラーは絶対嫌!!て言われます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は乗り物系や恐竜や、カワイイ系の動物などが好きなんですが、どうせいつか飽きると思うと無地にしたくて💧
    けど黒とかネイビーとか暗い色地味な色が嫌いなのでぜったいいやがるんですよね。。
    私はブラウンとかベージュとか、落ち着いたかわいらしい色がいいんですが。。もうすこし考えて見ます

• 3月13日
みたこん

いいと思います🙆‍♀️
本人が喜んで背負って登園できるのが1番ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

大きさがある程度あれば色は全然ありだと思います🙌よくあるデザインのやつにして人とかぶるとたまにバッグ間違って持って帰りそうになるとかあります🥲