※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
その他の疑問

今の時期暖房とかみなさんどーしてますか?最近娘が風邪ひいて治ったと思…

今の時期暖房とかみなさんどーしてますか?
最近娘が風邪ひいて治ったと思ったらまた鼻水出して風邪気味で。
でも、昼間とか日がてって暖かい日は消してますが...
夕方寒くなったらつけたり調整しながらしてるんですが、
日曜日とか旦那さんがいる日は日がてって部屋が暖かくなっても1日中つけっぱなし。
もー暑いしと思っても寒いしと言われてリモコン占領されてます。
で、娘が風邪気味なのをみて、朝とか昼間とかエアコンつけたれよ、電気代節約しとるんかしらんけど。
とあたかもつけてないよーな言い方で言われました。まず、どーしとるか聞けよと思いながら。クソガキ過ぎて話になりません。
こんなしょーもない喧嘩を1日一緒にいたらしてしまいます。
旦那はおかあさんとも喧嘩したことないし、元カノとかとも喧嘩そんな喧嘩したことないと。

反抗期もなかったみたいやし、うちに今反抗期なんかな。 いい迷惑です。

コメント

はちゃろーーー

うちは日が照ってる時も換気の時もつけっぱにしてます🙄🙄
電気代高いけど、体調崩されるよりいいかなって…

つばき

日が照ってて部屋があったかかったら消します。あんまり暑すぎて汗かいてもかわいそうだし、それが冷たくなって風邪ひくかもしれんし。子どもの方が体温高いのでそんな極端にあっためてないです。

ワシちゃん

地域によってはまだ暖房必要だったりするんだろうけど、
我が家はもう丸一日つけてません!!