※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
子育て・グッズ

ガルソンのランドセルについて気に入り、他メーカーも検討中。ガルソンの口コミやオススメメーカー情報を教えてください。

ラン活について
さいたま市では、ガルソンが人気というのをネットで知り、お店に行ってきました!!

ランドセルの色や裏地、糸の色まで選べるので娘はかなり気に入っていました。

ガルソンを使っている方や口コミ知ってる方がいましたら、教えてください😄

値段も良心的だし、娘も気に入っているので
このままガルソンになりそうですが、
親的には、土屋鞄や池田屋なども気になっていて、オススメのメーカーなど何でもいいのでラン活情報教えて欲しいです!

よろしくお願いします。

コメント

りんご

ガルソン我が家も見に行きました!
息子も気に入っていたのですが、ちょっと重いのが気になって、土屋鞄/池田屋/村瀬鞄も見に行き、軽さや保証面で池田屋を選びました!☺️

• みっさー

みっさー

ありがとうございます!
    池田屋はまだ行けていないので、行って決めようと思います!

• 3月14日
みゆ

友達も1人目がルソンにして良かったから2人目もガルソンにしたと言ってました🤭
私もガルソンいいなーと思ってたんですが、息子があまり気に入らず😂

我が家は長女も長男もリリコになりました😊