※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で出血が止まらず、胎嚢済み。過去に進行流産経験あり。病院は金曜日まで電話不可。安静が難しい。

妊娠5週です。胎嚢済みです
さっきから出血が止まりません。塊も出ました
とても怖くて不安です。お腹もチクチクしてきました
過去に進行流産の経験があります。
もうあんな辛いのは嫌です
病院は明日は休診日なので早くても金曜日にしか電話できません。
なるべく安静にしていたいのですが、一人目の子供がいるので安静になんかできません。
辛いです

コメント

なにぬ

こればっかりは辛いですが、今できることはありません😭
安静にしていても初期の流産は流れるべくして流れた、ということがほとんどです。
私も経験者です。病院電話したら、今はできることないので出血が止まるのを待ってくださいと言われました。
塊はとっておいてくださいと😭
まだ100%流産と決まってはいませんが、とにかく金曜にすぐ電話をして受診するのがいいと思います😭